英語版はIME問題がないらしい(^^;

一点だけ、英語版のキーボードドライバは入力してもIMEを強制OFFはしないようです。よってホーミンさんの偽DLLなどは無しにATOKを使えました。

昨晩、id:KOTETUさんのもとに届いた英語版のBenQ P50ですが、中文版ではKeyboardを叩くとIMEを強制的にOFFにしてATOKの入力をKeyboardから出来ませんでした。 その後、ホーミンさんに対応のDLLを作っていただき、それを介してATOKで入力を行っているのですが・・・。
英語版のKeyboardドライバはIMEを強制的にOFFにすることなく、そのままの状態でATOKをインストールすれば使えるようです。
しっかし、KOTETUさんが色々検証してみたらキーコードも素直じゃないみたいだし、この標準ドライバなんか変ですね(^^ゞ