英語版が出たけれど・・・(^^ゞ

昨日はタイでの英語版の販売と購入情報に興奮をいたしましたが、実際に購入し易いところ(国内の輸入PDA取り扱いサイトや海外のWEB通販サイト)に英語版が現れるのがいつになるか待ち遠しいですね〜?
英語版ならMenuやDialogも読めないことはないし、既存の日本語化手順で簡単に実用領域になりそうです(^^ゞ
英語版でもキーボードドライバがIMEをOFFにする問題とかあるか?とか興味はあったりしますけどね?(^^;
まぁ、それは既に中文版ではホーミンさんのお陰で解決しているのでもし問題があってもクリアできそうな気がしています。(^^)
BenQ P50のハードは気に入っているので実際に英語版を追加購入するのも一瞬考えましたが、もう既に日本語化が進んでいるのでまぁ、英語版で羨ましいけどそれはそれでいいかな?って感じです。
BenQからの英語版ROMをCD-ROMで提供してもらえるかも知れないという話も少なからず期待はしていますけど、実際どうなんだろう?(^^ゞ
ということで現実問題、手元にあるのは中文版なんでこつこつと作業を続けていたります。
作業の過程はBenQ P50日記に書いていきたいと思います。
http://p50.g.hatena.ne.jp/kzou/