何故か繋がらない・・・?

昨晩、BneQ P50とGPSSlim236を接続しようと思ってPocketMapple Ver.4と地図の入ったSD入れてテストしてみましたが、Bluetoothでは繋がるものの何故かPocketMappleで認識してくれません・・・(^^;
COMポートの設定を入れたり消したりとかレジストリ変更してみても駄目なので、GPSのUtility入れてテストしないと駄目なのかもです・・・orz
う〜ん、なんででしょう?
【追記】09:36
繋がりました〜〜♪
手順を忘れないうちに書いときますね?(^^ゞ
f:id:kzou:20050714093437:image f:id:kzou:20050714093523:image

  1. BluetoothをONにする。
  2. 「装置」→「新増」でGPSlim236を検出してパスキー(0000)を入力してペアリングをする。
  3. 「COM 埠」に「新連出連接埠」が現れるのでタップして認識されたGPSlim236を選択してCOMポートを割り当て(開放)する。

といった感じでCOM:6に割り当てられました〜!!(^^ゞ