フュージョン・コミュニケーションズ、インテル、MSと共同開発のPHS?

フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社: 東京都千代田区、代表取締役社長:角田 忠久 以下、フュージョン)は、この度、インテル株式会社、マイクロソフト株式会社の協力を受け、FUSION IP-Phone対応のモバイルIP電話端末開発用ソフトウェアモジュールを開発し、これを端末ベンダー各社へ提供することにより、低価格、高機能なモバイルIP電話端末の開発、商品化を支援してまいります。
 本ソフトウェアモジュールにより、FUSION IP-PhoneおよびFUSION IP-Centrexに対応したモバイルIP電話端末を低価格で簡易に開発することが可能となります。また、インテル株式会社の携帯電話やPDA向けプロセッサであるインテルPXA27xプロセッサおよびマイクロソフト株式会社のWindows Mobile software、Windows CEをプラットフォームとして採用しておりますので、音声通信のみならず、高機能なマルチメディア端末の開発が可能です。

pocketgamesさんの記事から辿りました(^^ゞ 上の記事といい、フュージョン・コミュニケーションズといい、Winodws MobileなSmartPhone出てきそうな勢いですね〜? 
こっちはhpが共同開発とか言っているので、結構楽しみだったり(^^; CFなPHS搭載とかだとhx2000シリーズとかなのかなぁ〜? それとも、無線LAN内蔵なhw6700シリーズとかだったらすっごく嬉しいけど・・・。 楽しみ、楽しみ♪
pocketgamesさんの記事

NewsReleaseと詳細はこちら