色々繋がった(^O^)

id:KOTETUさんとid:aviさんが食事をしているということで途中から乱入してその後いろんな検証をさせてもらいました(^^ゞ
まず、KOTETUさんの所有のAIR EDGE AH-S101SですがAH-S101S専用ドライバを入れてちゃんと認識して32Kのパケット通信にて接続できました(^^)v
また、aviさんのVodafone Nokia 702NKや私のFOMA F900iTも試してみましたが、最初はリアル日本語化のDialogか書き換えすぎたレジストリの影響で接続できませんでしたが、フルリセットして中国語版状態で再びチャレンジしたら、問題なく接続することが出来ました〜〜!! 
いや〜、SmartPhoneのくせにBTのDUNクライアントを持っているなんていいですね〜〜?
f:id:kzou:20050709233225:image f:id:kzou:20050710013222:image
KOTETUさん、aviさんのBlueAngelと一緒(^^)v
f:id:kzou:20050709233435:image f:id:kzou:20050709233533:image