開始→スタート

朝起きてメッセのウィンドウにと天の声(笑)が送られていました(^^ゞ
それを実際に試してみると、なんとあの忌々しい「開始」という文字が「スタート」に置き換わりました!! この方法なら「Start」とかにも「始め」とかにも変えられそうで色々出来そうです(^^;
もうちょっといろんなところを検証してから、BBSに書きますね?(^^)v

さらに進行中(^^;

でもインスタントな手法だと弊害あり過ぎ(-.-)
一つづつ検証しながらじゃないと駄目かも? ちなみにスタートメニューが死にました(*_*)
まぁ、リネームしてリセットすればいいのですけれど・・・。
画面ははめこみではありません(^^;

またさらに進行中・・・

f:id:kzou:20050703142528:image f:id:kzou:20050703142551:image
f:id:kzou:20050703142620:image f:id:kzou:20050703144005:image
もうちょっと(^^)v
f:id:kzou:20050703154609:image f:id:kzou:20050703155239:image
だんだんと・・・。