言語ファイルのmuiを無効にして英語化

PocketPCローカライズの一部はmui(Multilingual User Interface)というファイルによって作られています。muiは英語の表示の上に設定された言語のレイヤーみたいなものが被さる感じみたいですがそれを無効にしてしまうと元の英語の表示が現れます。
ということで、レジストリを弄ってmuiの値を他の言語にしてしまい、そのファイルは実際にはないので読めない状態にしてみたら、元の英語を表示してくれました(^^ゞ
一部ですけどコレで少しは意味が解るようになりました(^^; 弄り方はBBSに記載しておきます。
画像はこちら

コンパネとDevice Info
f:id:kzou:20050701053901:image f:id:kzou:20050701053919:image
Backlight
f:id:kzou:20050701053907:image f:id:kzou:20050701053910:image
f:id:kzou:20050701053913:image f:id:kzou:20050701053915:image
Power
f:id:kzou:20050701053921:image f:id:kzou:20050701053923:image
f:id:kzou:20050701053926:image f:id:kzou:20050701053929:image
SelfTest
f:id:kzou:20050701053932:image f:id:kzou:20050701053936:image