格闘中・・・。

いやー、出先で日本語化して(id:KOTETUさんが)、そのあと居酒屋でインストールして色々みんなで試したけど、KeyboardとIMEの相性が悪く、id:mobachikiさんが言ってたように思うようにATOKでのKeyboard入力が出来ない事態を理解しました(^^;
現在、英語版の日本語化と同じ設定を上書きしてテストしていますが、同じ状態なのでKeyboardのドライバ(keypad.exe)がIMEを意図的にOFFにしているみたいなんですよね〜? でらちがあかなそうなんでEVCの入ったPCに繋いでリモートレジストリエディタでレジストリを全て書き出してみました(^^ゞ
レジストリ眺めてなんか解ったり、違うドライバとかで動いてくれるといいんだけど・・・。
ということでしばらくBenQ P50のレビューって言うのは書けないかも知れませんので他の皆さんのレビューをお楽しみください(^^;