変え芯で好きなペンが使えるスタイラス

先日、思い出したかのようにボールペンタイプのスタイラスペンを入手してみました(^^ゞ
随分前からパイロット社製の「ぺんとぴあ」シリーズの汎用スタイラスを普段から使うボールペンとして使っていましたが、鞄の中に入れているのにも関わらず、クリップの部分が折れたりしてしまって何本か壊してしまいました(^^;
今回、手に入れたのは一般的に売られているボールペンの芯と差し替えるスタイラス変え芯付きセットを購入してみました。
またペン自体も結構選べるのでカスタマイズしているみたいで面白いですし、スタイラスも「ぺんとぴあ」と同等なものみたいですからPDAとかで使うことを考えられて作られただけあり、滑りもタッチもいい感じです。

  • ペン一覧は → こちら
  • 購入したセットは → コレ

今度、壊れちゃったら、同じペンだけ買ってくればいいのでお手軽だったり(^^ゞ