何故か?2台(^^ゞ

現在、一番使用しているマイベストPDAh4350ですが、何故かもう1台手に入ってしまいました(^^ゞ
新しく来たh4350は勿論中古なんですが、RAMを128MB化(T2Tディスクとして認識)されており、id:nurikabe-majinさん→id:mobachikiさん→id:KOTETUさんと渡り歩いたマシンなんです(^^;
以前は数少ない英語機の所有者としてe800を気に入って使用していたid:nurikabe-majinさんとお互いのe800h4350を予備機として持っている約束をして、万が一壊れたらトレードするっていう話もありましたが、h4350は回りまわって最後は私の手元へと来てくれました(^^ゞ
128MBのh4350へ環境の移行が出来たら、私のh4350は某氏へとお譲りする予定ですが、予備機として持っていたいような気持ちもちょっとあったりしています・・・(^^;