Musical Baton

id:clubmanさんとid:NARiさんとこからバトンを貰ったので書いときました(^^;
書かないと他からもバトンが回ってきそうなんで・・・(^^;

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    1.3GBくらい、LANDISKをコンピューターとすれば更に多いけど・・。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    バトンを渡された時には外出中だったので聞いていませんでした(^^;
  • The last CD I bought (最後に買った CD)
    音楽CDって規制がなので「PalmOne LifeDrive Software Installation CD」(笑)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    車のCDチェンジャーの中にず〜っとある(車を乗り換えても)、久保田利伸 、Paul Abdul、グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシーン、レベッカ、最近はCHEMISTRYのアルバム
  • Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5 名)
    主旨に賛同できないのでそのままスルーで(^^;