届いたらどうするか(^^;

間もなく出荷されるであろう、人柱隊のBenQ P50ですが届いたらまず何しようかと色々考えちゃっています(^^ゞ
まずは、一通り写真でも撮りながら中文版のままで触ってみて日本語化でしょうか? それとも、まずは英語化出来るかどうかチャレンジするとか・・・(^^ゞ
Registryを見てみないと解りませんがmuiファイルを読まないとどうなるとかの実験もしてみたいかも(^^ゞ
使い勝手としては今一番使用頻度の高いh4350と同等の環境になれば筐体サイズの小さいP50で間に合いそうなんですが、日本語化の問題やBluetoothのスタックの問題とか色々悩みはありそうですね(^^;
まぁ、こうして考えながら待っているのも楽しいのですけど、実際に届いて触る楽しみと、日本語化や環境構築とかも楽しそうです(^^;
しっかし、環境が安定したらh4350と被りそうですね(^^ゞ