発売の噂・・・・。

いよいよ秒読みっぽくなってきましたBenQ P50ですが、一応こちらに去年の11月に予約は入れてあったりします(^^ゞ (英語版)
http://www.expansys.jp/product.asp?code=112410
とりあえず気を失う方(id:itokoichiさん)はこれで(。_・☆\ バキッ
ただ、今回台湾での中文版が今週とかに出るような噂があるので台湾とかで入手するのが一番早かったりするのかも知れませんが・・・。
MSのSmartPhoneだと地域を変更すると完全な英語版になるのですが、PocketPC Phone Edition(SE)の中文版は地域を変えるだけで英語版になるんでしょうかね〜?
BlueAngelの中文版を持っている方、情報があれば教えてくださいませ<(__)>
さりげなくid:rgb400さんとこから戴いた画像を貼り付けてみる(^^; (感謝感謝)