マクドナルドで無線LAN・・・。

打ち合わせも終わって帰り道のマクドナルドでマッタリしています(^^)
現在、Let's Note CF-R3で接続しているのですが、さっきから何度もLifeDriveにも設定しているけどなんかおかしいみたい(^^;
繋がるには繋がって、InfoでみるとちゃんとIPアドレスをもらっているけど、表に行けないみたい(T_T)
というかXiinoだと駄目なのか微妙なんだけど・・・。
ちなみに「ダウンロードが中断されました」「サーバーから応答がありません。しばらくお待ちの上、再度操作してください。このメッセージが繰り返して表示される場合は、いったんPPP接続を切断・再接続をしてください。」ってXiinoからエラーが出てしまっています・・。
って書いてたらWeb(Blazer)で文字化け画面だけど接続できちゃった(^^ゞ もうちょっと試行錯誤してみます!
【追記】18:23
コメント欄でid:itokoichiさんに教えていただいたようにやはりXiinoからはログイン画面が出ないようです・・・orz
ということでWebでログインしてXiinoを使うという運用方法で今後は使って行きたいと思います!
アドバイスありがとうございました<(__)>