まるちたっぷ。

  • Ver0.15
    • 記号モードのカッコ系の配列変更
    • その他一部配列変更
    • 数字モードの*#の扱い変更
    • アプリ名を「まるちたっぷ。」に変更
      • ※アプリ名が変わっているので、一回アンインストールしてください
    • アイコン変更

id:KOTETUさんが作成されてβテストを続けている「まるちたっぷ」ですが、機能的にも記号キーの配列が変更されたり、数字キーで"."や","が打ちやすくなったりと、怒涛のバージョンアップがされVer.0.15になりました(^^;
0.14から0.15までの間に何個もテストバージョンがあったのはメッセに居た人だけの秘密です(^^ゞ
ということで今回、「まるちたっぷ」から「まるちたっぷ。」と文字やアイコンも変ったのでβテスターの方は、一旦ソフトリセット→アンイントール→Ver0.15のインストールという手順を行ってくださ〜い!
もう、変更とか修正要望とかは出尽くしたのかな〜?