今日は調子悪いかも

昨晩、ハードリセットをして選抜したバックアップデータから戻したLifeDriveに動画データを2.1GBくらい入れて寝落ちで見ようと思ったら10分程度で電源が落ちてしまった・・・orz
そのまま寝てしまったので朝起きてからACに繋ぐと何事も無かったようにBootしていたんですが、JaPonの試用期限の確認画面でOKがタップ出来ない状態に・・・(;_;)
時計は動いているようだけどタップを受け付けないのでSD抜いたり、ソフトResetしたりしたけど改善せず・・・。
5WayカーソルKeyの上を押しながらリセットも試みたけど、起動時のファイルを読み込まずに、Preference画面までたどりついても、やはりタップは受け付けないって感じになってしまいました・・・orz
ということで朝からハードリセットです(^^;
ちなみに昨晩書いたハードリセットの方法はマニュアルみたら若干違っていたので修正しました。正しくは、電源ボタンをスライドして固定、Resetボタンをスタイラスで押す。でQuick ResetとSecur Resetを選ぶ画面になります。
HotSyncID変えてゼロからの環境構築をしなおそうかと思います。