起動画面を動画で紹介(^^;

なかなか文字で遅いと書いても伝わらないので動画で録画してみました(^^ゞ
まずはソフトリセットして起動するまでですが、PocketPCみたいにプログレスバーが表示されて起動するのかと思えば、PalmOneのロゴが延々表示され、その間激しくMicroDriveにアクセスして軽く1分以上かかっていたりします(;_;)
そのあとJaPonの試用版を利用しているのでアラートの表示がでますがその後は見慣れた日付の画面で確定してから起動となります。
Calendarは、最初の立ち上げ時にもたつきますが一度あげてしまえば2度目以降の切り替えは普通のスピードで表示がされます(^^;
また、Calendarを立ち上げればContactsなども軽く切り替わるのでもしかしたらPIM関係は同一と見なされて初期にロードされるのかも知れませんね?
まぁ、色々言っても伝わり難いので動画をご覧くださいませ!(^^ゞ

LifeDriveのBootからアプリケーションの立ち上げ動画はこちら
 → WMV動画(7.27MB)Zipで圧縮