GPSlim236は小さい(^^;

とりあえず、昨晩は2時間ぐらい電源入れっぱなしで窓際に放置で問題なく測位していたようですし、その後雨戸のシャッターを閉めていても測位していたような・・・?(キャッシュとかあるのかな?)
今日は午後まで出かけられないので大きさを比較してみました(^^;
大きさはまさにZippoライターサイズに近く、GU-BT1より二周りほど小さいです。 これなら胸ポケットに入れておいても問題ない大きさですし、感度も良さそうなので運用上も問題ないと思われます。
さてと、昼過ぎには出かけるので出先でSiRF IIIの実力をSiRF II搭載のMio168と比べて見たいと思います(^^ゞ