CE Agenda Ver.1.0.6.7にバージョンアップ

2005.05.29 Version 1.0.6.7

  • Week number follows ISO8610 standard
  • Fixed some memory leak

しばらくSigmaironIIIを使っていなかったので見ていなかったのですが、PsionライクなHPC用スケジュールソフトCE Agendaがバージョンアップしています!
http://hkcho.hdmember.net/ceagenda/ceagenda_e.html
そうえば去年id:nurikabe-majinさんとid:Shengさんと日本語化のリソース作りながら作者の方とメールのやり取りしたのを思いだしました(^^;
詳しくはこちら
過去に書いたレビューはこちら
私たちが作った日本語リソースも簡単に書き換えれれるので自分ライクにカスタマイズしてみるもの面白いかも(^^ゞ
$19.95のシェアウェアですが、SigmarionIIIとかjornada720とかでは最高ですんで試用版を試してみてください。