HardkeyIM for h4350やfor BlueAngelのDownload方法変更:KOTETUさん

既に気づいている方もいると思いますが、一部のソフトのダウンロード方法を変えました。
一部のソフトとは、今のところ以下の2点です。

  • HardkeyIM for h4350
  • HardkeyIM for BlueAngel

変えたといっても、シェアウェアにしたわけではありません。基本的には今までどおりフリーです。
ただし、誰でもダウンロードできるわけではありません。
ダウンロードするにはある条件がありまして、その条件とはPDAに関する何らかの情報発信を行っていること

id:KOTETUさんの作成されたHardkeyIM for h4350とfor BlueAngelのDownload方法が変更になりました。
無理難題を要望しているのでは無いので、これを期に希少な機種の情報を発信される方が増えてくれるといいなぁ〜というのは同感です、
また、フリーウェアとして公開していただいている訳ですから、感謝の気持ちとかバグの報告とか取り入れたら更に便利になりそうな要望や意見とかって最初は私も書けませんでしたが、今ではこれだけBlogやホームページの開設が楽になったのだから、これを機会に色んな人の使い方とかを是非みてみたいですね〜〜!