気になる携帯W31T

昨日発表されたauの新機種ですがやっぱりBluetooth搭載のW31Tが気になり始めたりしています(^^;
A5504Tも使っていたのですが、電池の持ちが悪く、パケット定額対象外だったし、その後発売されたW21Tにはいかずにその前に発売されたW21Sを使いつづけている現状があったりしますけど、カメラも良くなっているようだし、Bluetoothが双方になったみたいなんで、携帯で撮ってPDAで編集して携帯に再び戻して日記やBlogにアップとか言う用途には使えれば欲しいのですが?
対応スタックにあるBIPって確かiPAQとかじゃ受けられなくって、うちのPDAだとClie TG50だけしか対応していなかったような・・・?
とりあえず、PCサイトビューアもあまり興味がないので、jigブラウザwebを使いつづけそうですが、カメラの性能が上がっていて多少の暗いところでもクッキリ写るんだったらレビューが出揃ってからでも買い換えようかと思っています(^^;