iPAQ hw6500とh6315の比較写真:Mobile Gadget News

For all you h6315 owners, I've gone one step further and did line up pics for size comparisons...if you open up this post a few minutes from now, I'll populate it with more pics including the one with the hx65xx in the lineup with an extended battery!

Mobile Gadget NewsにiPAQ hw6500と現行のGSM iPAQ h6315の比較写真が掲載されています。
(記事中では型番が間違っているような気もしますが・・。)
以前、iPAQ h6315を手にとる機会があったのですが、かなり小さいという印象をもっていたのでこのサイズの比較は個人的には納得のいく大きさって感じですね?
この写真の中には大容量バッテリーを付けたhw6500がありますが、丁度h4150に大容量バッテリーを取り付けたように背面のバッテリー部分が大きく膨らむようです。

実際に手にしてみないと解りませんが、h4350も大容量バッテリーを付けると膨らんだ部分に人差し指がかけられて両手の親指タイプ時のホールド性はかなりしっくりいくので期待が持てたりしてます(^^;
それ以前にいつ出るか?っていうのが相変わらず謎なんですけどね〜〜? <特に上位機種のhw6700・・・。