Windows Mobile 5.0 Upgrade Coming to the Axim X50 Series:Brighthand

Dell has just announced that it will offer a Windows Mobile 5.0 upgrade for the Dell Axim X50 series later this year.

BrighthandによるとDell Axim X50シリーズが今年中にはWindows Mobile 5へのUpgradeが実施されることが判明したようです(^^ゞ
Upgradeによって新しいPocketPC用OfficeやDirect3Dの恩恵が得られそうなことも書いてありました。
FlashROMで情報を保護するみたいなくだりがあるけど、実際にどうなるのかは疑問が残るところですね?
それから、UpgradeはCD-ROMで提供して、値段については未定だそうです。
う〜ん、選択筋があることはいいことですね〜? hpもhx4700のUpgradeとか発表してくれないものだろうか??
まぁ、それ以前に日本語版もUpgrade可能になるのか? 先のことだから解らないけど・・・(^^;
DellのPressReleaseはこちら
 → http://www1.us.dell.com/content/topics/global.aspx/corp/pressoffice/en/2004/2005_05_10_rr_000?c=us&l=en&s=corp