Skype for PocketPC用日本語化パッチ公開

えっと、数日前から作業していたSkype for PocketPC Ver.1.1.0.6専用の日本語化パッチを公開してみます。
なかなか日本語版が本家Skypeからも出てこないので英語部分を90%ほど日本語に弄って差分パッチを作ってみました! 一旦、PocketPCSkype for PocketPCをイストールして、インストールされたSkype.exeをPCに持ってきて、パッチをあてて再びPocketPCに戻すと大部分で日本語化されていると思います。
ご利用は自己責任で(^^ゞ
尚、問題があってもSkype社とかには問合せしないように・・・。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/00010508
Skype for PocketPCをRealVGAで使うにはこちらの記事を参照
 → http://d.hatena.ne.jp/kzou/20050401/1112342658
【追記】21:27
id:Gzhさんのところでレポが上がっています(^^ゞ
 → http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20050508#1115551038
キャプチャーみて気がついたけどSkypeOutの表示忘れてた(w