JPEG2PDF for PPC

JPEG2PDF allows to create photo albums in pdf format, starting from jpeg pictures. All this directly from you PDA!
JPeg2Pdf is free!

海外製のソフトですがPocketPC単独でJpegファイルからPDF形式のアルバムなどを作れるソフトを入れてみました。
動かしてみると、SDカードとかから画像のフォルダを選んでプレビューを見ながら選択して追加していき、最後にConvertってボタンを押すと用紙サイズの選択画面になり、サイズを選んでからレイアウトを選ぶとPDFを保存する画面になり、名前を付けて保存してあげるとPDFファイルに変換してくれます。
デジカメで取った写真とかを確認くらいの用途でまとめてメールで送るとかには便利そうかもしれません。(ちょっとエラーの出るPDFだったりしますが・・・)
残念なのがRealVGA化したhx4700で使うと1/4になってしまうことでしょうか?
まぁ、使うようともレイアウトとかもちょっと微妙なんでもうちょっと使ってみないと他の用途が思いつかないのですけどね・・・(^^;
スキャンしたマンガとか雑誌とかPDFに変換するくらいかなぁ〜〜?
JPEG2PDF for PPC
→ http://www.microarcade.net/martinicreations/jpg2pdf.htm