Bluetoothで躓く

通信系が乏しいMio168ですが、母艦とのActiveSyncとか無線LANの代わりにSD/IOなスロットにBluetooth SDカードを挿してWirelessな環境で使おうと四苦八苦しています(^^;
手持ちのカードはToshibaBluetooth SD Card2(PA3271U)でドライバはSocketのものを流用してActiveSyncは母艦のPCと繋がりました。
でも、Profile(スタック)が少ないし、Bluetooth LAN接続が旨くいかないのでSocketのドライバを削除して今度はこちらでも書いたToshibaの最新ドライバをインストールしてみました(^^ゞ
カードを挿すと対応機種以外のMio168でもまともに動作してそうだったのですが、検索で母艦のBluetooth USBドングルを探しにいかせたら、機器番号(MACアドレスみたいなもの)は拾ってくるものの名前を表示しようとするところで固まってしまいました・・・orz
う〜ん、対応機種じゃないから仕方ないけど、Toshibaの新しいドライバには豊富なスタックがあるのでなんか勿体無い感じです。
仕方がないので安定移動実績のあるのSocketのドライバを再び入れてみたら、今度はTodayの画面下にBTのアイコンが出ずにカードの認識をしなくなってしまいました・・・(;_;)
現在、Registryを眺めてToshiba関係の値を削除しているところですが、駄目だったらもう一回はードリセットかなぁ〜〜? トホホ・・・。