買い物

近所の電気店まで子供を連れて電球を買いに出かけたんですが、買い物が終ってふと車のタイヤを見たらかなりヤバ目に減っていたので急遽そのままタイヤ専門店へ・・・。
しかしながら昔なじみのタイヤ店では在庫がなく、家に帰ろうと思ったら近所のタイヤ店で値段も含めてまぁまぁって感じでタイヤの在庫があったので速交換・・・。
40分くらいかかるといわれそのまま子供を連れてモスバーガーへ・・・、確かここは無線LANが使えるハズだけど、電球買いにチョット出てきたのでモバイル系は一切所持してなくFOMAjigブラウザーのバージョンアップをしたくらい(^^;
とりあえず、一旦帰って来たので、今晩高校時代の友人との飲み会があるので恵比寿方面に向かおうかと思っています(^^ゞ