HardkeyIM for PPC2003 Ver1.17

  • h4350モードで、キーボードから”スタートメニュー”を開く機能追加
    ※コンテキストメニューキーは、Winキーとスペースキーの間のキーです
    • ”コンテキストメニューキー (押して離す)”→”Win”でスタートメニューを開く
  • h4350モードで、ATOKの予測候補が画面に出ている場合は、カーソル左右で候補の選択、アクションボタンで決定できるようにした
    • ATOKの予測候補が画面に出ていない場合は、通常のカーソル、アクションボタンとして使えます

id:KOTETUさんが作られているHardkeyIMですが、昨晩から今朝方までid:aviさんと共にお酒も飲まずにだべりながら決った機能が追加されました(^^;
スタートメニューは個人的に結構使っていたので、修正はありがたかったり(^^ゞ
また、推測変換の候補のカーソルキーでの移動、アクションキーでの確定というのも、推測変換候補が出ているときのみ有効で、アクションボタンで候補を一発で確定するのと併用できるのがいい間です(^^)
id:KOTETUさん、バージョンアップありがとうございました<(__)>