最近の持ち物

ここ数日、荷物を少なくしたい時にはHardkeyIMで入力がしやすくなったh4350のみで運用しています(^^;
h4350の弱点は通信系なのですが、BTA-NW1+AH-N401CのセットがあるとBluetooth経由でEDGE接続が出来ますし、電波の状況によってFOMA F900iTにチェンジして使い分けています(^^ゞ
あとは外出先ではW21Sのezナビゲーションで無線LANスポットを検索してYahoo!bbモバイルやFreeSpotなどを併用しているので周辺機器が揃った私の環境では殆ど問題はありません。
基本的にスケージュールを見たり、連絡先で調べたりとかがメインなのですが、本来ならPalmOSの方がいいのかんぁ〜とか思っていますが、WEBの巡回、メッセンジャー、Skype、メールの送受信と全てを1台でこなすにはバッテリーの持ちとか、無線LANBluetoothとか考えるとPIMの動作や使い勝手を差し引いても私にはこれしかなったかりしてます(^^;
元々、愛着があって手にも馴染んだPDAですが、入力がしやすくなったことで更に利用する機会が増えました(^^)
まぁ、CFスロットがないのでデジカメをもって出かけるときにはhx4700を合わせてもっていったり、場合によってはpdaXrom化したSL-C760を持っていったり、無線LANが使える環境があるときにはTungstenCを持ち出したりと色々2号機(場合によってはメインとして)をもって行く機会もあるのですけど、最小構成となるとh4350FOMA F900iTなのかなぁ〜って感じです(^^ゞ(BTA-NW1自体がPDA1台分くらいの体積があるので)