TCPMP(Palm版BetaPlayer)を試す(その2)

とりあえず、CLIE PEG-NX80Vでも試してみました(^^;
既に本家ではUNSTABLE.0.61.zipが上がっていますけど、一応バージョンを揃える為にUNSTABLE.0.60で試しました(^^ゞ
About/MQB/LQB/HQの順
f:id:kzou:20050411160729:image:Small(About) f:id:kzou:20050411160839:image:Small(MQB) f:id:kzou:20050411160901:image:Small(LQB) f:id:kzou:20050411160926:image:Small(HQ)
流石にHQはCPUが200MHzのCLIE NX80Vでは辛いけどQVGAのデータならなんとかなりそうですね〜?
それより音が全然でないんだけど、なんか設定があるのかな? それともCLIEは音源が別にあったのでその関係で音が出ないのかもしれませんね(^^;
いずれにしてもまだまだα版、今後が楽しみです!
ベンチマークの結果はこちらに投稿予定(^^ゞ
 →http://blogs.shintak.info/articles/4567.aspx