2次元コードリーダーのバージョンアップ

ふとした思い付きからW21Sの2次元コードリーダー(QRコードリーダー)をezアプリのメニューからバージョンアップしたのですが、これがなんとも曲者になってしまいました(;_;)
いつものようにh4350hx4700で日記の更新をしようとgetQRにてメールを作って読ませてみたら、なんとちゃんと読み込まずに宛先と件名のみで本文が認識してはいるけど、メールとして本文が反映されないようになってしまいました・・・orz
昨日のオフでid:ShengさんのW21Sで試したり、id:mobachikiさんのW21Tで試したりしたら問題なくメールとして認識したので、多分ezアプリのバージョンアップが原因かと・・・(T_T)
ちなみにTungstenCのQRmailで読み込むと問題なくメールとして認識するので、なにかが微妙に違うのかも知れませんね〜〜。
で、バージョンアップした2次元コードリーダーを削除して、SonyEricssonのサイトに行って、標準アプリを削除してしまった人向けのサイトに行って2次元コードリーダーを再び落としてみてテストしてみましたが、こちらも最新版だったのでgetQRでは使えなくなってしまいました(;_;)
はてなやBlogサイトの更新をPDAQRコードを使って携帯に読み込ませメールで更新なんてしている方は注意が必要かもです・・・。