HNT-BT1が届いた(^^;

発表の日にも紹介しましたが、Sony CLIEのオプションであるHAGIWARA SYS-COMのCLIE専用のBluetoothアダプターHNT-BT1が昨日届きました(^^;
早速、PEG-TJ25BluetoothユーティリティソフトとLeplanを入れてみて動作をさせてみました(^^ゞ
いや〜、GPSやネット系は全て諦めていたTJ25ですが、このアダプターがあるだけで違う用途にも使えそうですね?(ブラウザやメールソフトは別途インストールする必要がありますが・・・。)
今まではBluetooth非搭載機種でBluetoothを使うにはメモリスティックなBluetoothなカードを必要としましたが、それだと本体内に地図なんて入らないので、下のコネクターを使うのはメモステが普通に使える分だけ便利です。
とりあえず、GU-BT1とBTA-NW1+AH-N401CとかFOMA F900iTとかと繋がりそうなんで追々設定をしてみます(^^;
しかし、HNT-BT1のコネクターにロック機構がないので、はずれ易そうな点と長時間使うとなると下のコネクターを塞いでしまうので外部電源の供給が出来ないのが難点といえば難点かも・・・。
(電池とかも入らずにCLIEから給電するのは手軽でいいんだけど・・。)