NetFront v3.2 for Pocket PCに望むもの

もう発売が決まってしまったので仕方がないのですが、3.1では私的利用に問題のあった部分をPocketPC2003SE対応ということで改善されているか?入手次第に試して見たいことを書いてみます(^^;
(といってもRealVGAモードとか全然想定されていないのが当たり前だったりして・・・)

  1. RealVGAモードでの上部バーの増大現象(landscapeで起動してportraitにしたときに異常に上部のバーが太くなってしまう現象)
  2. SIPの高さの決め打ち(標準のSIPにウィンドウ合わせているため、SIPを出すとウィンドウの縮まり方が固定でHTKなど高さのあるSIPだと重なり、HardkeyIMなど低いSIPだと無駄な空白が出来てしまう現象)
  3. アドレスバーのフォントの大きさ(RealVGAモードだとアンバランスな大きさのアドレスバーフォントがバランスよく小さくなるか?)
  4. キーボードによるページUp、ページDownのkeyが設定されているか?(確かクリエのNetFrontもkeyのアサインがされてなかったような・・・。)

まぁ、対応していなくても仕方ないのですが、せめてSE対応なら上の3つくらいは大丈夫なのかな〜〜? なんて淡い期待をしていますけど・・・。
もし入手した方で同じような環境をお持ちの方がいらしたら是非試してみてくださいね?
私は1日後の入手になりそうなので・・・orz