モバHO!番組モニター10名大募集

Mobile 301 番組モニター10名大募集 2005/03/28
『Mobile Information』では、アナタの声を今後の番組作りに生かすために番組モニター10名を大募集します。 番組モニターに選ばれた方には、お礼として、ノートパソコンでモバHO!が楽しめるPCカードチューナーを差し上げます。今からユーザーになろうという方はもちろん、既にユーザーと言う方も2台目の端末として、 またはご家族やお友達へのプレゼントとしてご活用ください。

id:rgb400:20050329#p4で知りました。
前からちょっと興味があったので申し込んでみました(^^;
実物もid:rgb400さんに大阪で先日見せていただきましたが屋内でも電波が入ったりして中々なものでした。
rgb400さんの所では動作保証外のCrusoeで動作しているようなんで当たったら車載Noteを復活させようかなぁ〜〜?