Pocket PC 2003 SE FAQ:GEOMETRIC SPACE

霧島さんのGEOMETRIC SPACEにてPocket PC 2003 SE FAQが公開されています(^^ゞ
元々Axim X50vのインプレッション記事の付録だったようですが、かなり有用な情報が詰まっているのでとても参考になります(^^ゞ
http://www.geometric.jp/hard/x50v/12.htm
私が結構悩んでいたのは4番目の「●無線LAN接続で,Web接続とActiveSync接続を利用する際に,接続先を切り換えるのが面倒くさい」という項目だったのですが、h4350だと出来てhx4700だと出来なかったのでSE特有の問題かと思っていたら、設定が違っていたんですね〜?(^^;
「経験則によるTips集。信憑性は低いので注意してください。」とは書かれていらっしゃいますが他に色々と便利なTips満載です。
基本的にはX50vのTipsですがPocket PC 2003 SEのユーザーの方はきっと参考なりますよ〜♪