寝モバ最強のh4350のお値段。

発売されてから1年以上も経っているのにまだ在庫があるみたいで・・・(^^;
しかも安くなっているし(^^;
ということでキーボードフェチの方、hw6750の発売はまもなくだと思うけど画面の解像度の問題とかキーボードが光らないとかいう噂もあることだし、ここらへんで如何ですかね? (←って営業か(。_・☆\ バキッ)
Sparcoは$422.22
http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A85C368
eXpansysは\46,675
http://www.expansys.jp/product.asp?code=107955
どちらにしても送料考えても5万くらいになりましたね(^^; あとは日本での通関で関税があると思うけど、私の時は1,500円くらいでした(^^;
あとは某氏みたいにeBayで出物を探すとかすればかなり安く入手できそうですね? っと更に言ってみるテスト(^^ゞ
keyInputやFakeCursorを導入すればCtrlキーやATOKの推測変換の選択も出来るし、殆ど画面を触らずに使えますよ〜〜(^^)
キーボードが光って無線LAN内蔵で電池がかなり持つ寝モバ最強PDAだし(^^)
余裕があれば大容量バッテリーも重いけどホールド性が上がるので欲しいところ(^^;