LEDが光らない?

数日前にも書いたんですが、何故かhx4700のLEDが無線LANをONにしても青く光らないし、充電してもオレンジに光らなかったりしています・・・。
別にレジストリ弄ったわけでもないのになぁ〜〜。 何でなんだろう・・・?
充電しているときはTodayのアプリで充電中だということは確認できるし、無線LANは上のタスクバーでもなんとかわかるし、設定→ネットワークカードをみれば解るんだけど、忌々しいとか言って黒く塗ったセロテープまで貼ったLEDが全く光らないのも寂しいものです・・・。
大容量バッテリーが悪いのか、それともThumbKeyBoardのドライバとかが悪さしているのかわかりませんが、ちょっとアレコレ設定を変えてみようかと思います・・。
【追記】18:00
ThmubKeyBoardのドライバをアンイストールしたり、LEDのレジストリ見てみたけど変わったとこも無さそうだし・・・。とりあえずバックアップ取ってからハードリセットしようと思ったら、SDを認識しないじゃん!!
一応、そのSDはCFアダプターに刺せばCF側で認識すのでSDのドライバかスロットもおかしいのかぁ・・・orz
とりあえずバックアップ取ってハードリセットしてみようっと(;_;)
【追記】18:44
えっと、ハードリセットしたら、忌々しい青色のLEDも充電のオレンジのLEDも点きました! えっとそれからSDも無事認識して問題なさそうです・・・。ということでハードの故障ではないようですね・・・?
そんでもって、さっきバックアップしたデータで復元してみたら、なんと青色もオレンジ色もちゃんと点灯するようになりました!!(^o^)丿
根本的ではないですが、なんとか治ったようなのでActiveSyncで競合もPCで全て置き換えて、なんとか復活です!
しかし、原因がわからないのでいつ再発するか解かりませんけど・・・(^^;