モバイルお気に入り消失

今朝何気にh4350のブラウザを立ち上げてブックマークを見たら空っぽだった・・・orz
慌ててActiveSyncしても戻らず、hx4700の方を見てもブックマークはすべて空っぽ(^^;
今度は落ち着いてリストアしてからActiveSyncしてないe800を調べたらブックマークが残っていたのでこちらをActiveSync。
無事に母艦に反映されてその後、h4350hx4700も元通りに戻りましたが、いつの時点でブックマークが無くなってしまったのかわかりません・・・。
たまにはPIMの重複もそうだけどPalmとかもすべてOutlookで同期を取っているのでリストア後のPDAを繋いだときはちゃんと見ておかないと危ないかもしれない・・・。
とりあえず、復活してよかった(^^ゞ