jigブラウザwebを使ってみて

昨晩、結構長い時間W21Sjigブラウザwebを使ってみましたが、FOMA F900iTに入れているjigブラウザ(iアプリ版)とは速度が違い、断然W21Sの方がサクサク読み込みますね(^^ゞ
F900iTiアプリの多彩な機能もいいのですが、閲覧とかちょっとした書き込みくらいならjigブラウザwebで充分な気がします(^^;

今のところ問題なのは、ブックマークした時にhtmlのタイトルを読まずにjig経由のURLがタイトルになるくらいですが、手間さえ惜しまなければそんなに問題になりそうもないですね?
また、はてなのアンテナもcookieを保存しているようなんでログインしたままでブックマークしておくと次回もそのままログインしたままなので結構便利です。
まぁ、携帯なんで相変わらず日記とかの編集は文字数が多いと全く役に立ちませんが、はてな中心で使う分には申し分がないかも・・・。
もうちょっと他のページとかも試してみたいと思います! さてと、主回線で通話中心に使っているFOMAのパケ放題を解約しようかなぁ〜?