Inboxのフォントを見やすくしたい!

うちの限りなくメインPDAに近いサブPDA(笑)のh4350ですが最近、一部のアカウントで標準のInbox(メール)を使うようになりました。
今までInboxはあまり使っていなかったけど、画像編集ソフトの添付の場合デフォルトの送り先がInboxで決め打ちで設定されているのと、yahoo!のアカウントがnPOPで巡回してから終了してしまうと毎回、サーバーに残った分をすべて所得しなおすのが時間がかかってしまったり、GMailのPOPサービスにSSL認証が可能なメーラーが必要だったりしたためです。

使ってみるとDialupも自動で行え、結構快適ですが日本語化したh4350だと設定したフォントの問題もあるのですが文字がちょっとばかり小さく汚い(フォントにジャギーが見られる)状態になってしまって気になっていました。
PocketPC 2003SEでは画面の設定で文字を大きくすれば、InboxやPocket Outlook系PIMアプリで文字が大きくなるのですがPocketPC 2003であるh4350などにはそういった機能がありません。
そこでInboxのフォントを変更するソフトを色々と探してみたのですが、ホーミンさんが作られたInbox Extension Tool(HPC用)のように決め打ちで好きなフォントを設定するソフトに巡りあえず、最終的にはTweaks2k2.NET Lite(機能限定のFree版)に落ち着きました(^^;
Tweaks2k2.NET LiteをインストールしたらTweaks→Internet Tricks→Inbox→Increase Inbox Fontにチェックを入れてTweaks2k2.NET Liteを終了、ソフトリセットを促されるのでそのままOKを押すと再起動後にInboxのメールの一覧が若干大きなフォントで表示されます。
f:id:kzou:20050308112953:imagef:id:kzou:20050308113036:image
しかしながら、メール本文のフォントは変らないのでちょっと中途半端な状態になっていて、あまりメリットがないような気もしています(^^;
う〜ん、これらの設定(メール本文の文字の大きさやフォント)を変えられるアプリってないんだろうか・・・?
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください<(__)>
Tweaks2k2.NET Liteは下の方にあるFREEWARESにあります。
http://www.tweaks2k2.com/downloads.htm