Connexion by BoeingでSkype

今さっき、飛行機の中に居る某氏と再び繋がって、その後某氏はAxim X50vにチェンジ!こちらはPC+サイバーフォンKにてSkypeで通話しました(^^ゞ
飛行機の中から約100KbpsとSkypeをしても申し分ない速度が出ている状況で、遅延もエコーもなく快適に通話が出来ました(^o^)丿
(飛行機のゴ〜〜っていうノイズは聞こえたり、チョットだけ途切れることもありましたが・・・。)
いや、しかし凄いですね〜! 仕事とかで使っても充分耐えられる品質ですよ!
あと、到着まで8時間くらいあるようなので寝てないときを狙ってMSNとかでメッセでもしようかと思います(^^;