愛・MATEフォトレポ

とりあえず昨日撮影した愛・地球博にてKDDIブースで使われるという愛・MATEのフォトレポです!
詳細は後程、追加しようと思います!(注意!写真多いかも(^^;)

こんな感じで展示されています。(青はCFスロットがあったようですけど触れなかった)
f:id:kzou:20050307085205:image f:id:kzou:20050307085138:image
クレイドルにのっている所、裏の端子は携帯(cdma)ではなくPDAっぽかった。
f:id:kzou:20050307085144:image f:id:kzou:20050307085139:image
裏面にWindows Mobileの文字とFujitsuのロゴ、ボタンは平らで上にキャンセル(戻る)とOKのボタンがあります・
f:id:kzou:20050307085141:image f:id:kzou:20050307085135:image
携帯と比較したところ(かなり大きいですね(^^;)
f:id:kzou:20050307085147:image
WEBブラウザ(NetFront3.2)を表示してもらいました。(説明では愛・地球博のページしか見れないようになっているとか・・?)
f:id:kzou:20050307085142:image f:id:kzou:20050307085207:image
なんどかサイドボタンを押しているとメニュー出てきた! アドレスを入れてみると・・・表示された(^^ゞ
f:id:kzou:20050307085150:image f:id:kzou:20050307085153:image
右サイドの3つあるボタンの一番下を押すとMenuが出るらしい(^^ゞ そこにはランドスケープの文字が! で、もって選択してみると見事に横表示!
f:id:kzou:20050307085155:image f:id:kzou:20050307085157:image
ついでにYahoo!のTopページも! 横表示すれば結構見れるかも?
f:id:kzou:20050307085203:image f:id:kzou:20050307085201:image
表示のオプションは結構あって、「通常表示」「テキスト表示」「ラピッド表示」「シンプル表示」など・・。(違いは試していません(^^ゞ) それから全体の設定画面(コンパネ?)とか(^^ゞ
f:id:kzou:20050307085159:image f:id:kzou:20050307085149:image
全体的に基本機能をえらぶメニューが全画面表示でFlashっぽいので解り難いですが、使い方も良く解らなかったり(^^ゞ
展示しているところには説明員がいるのであれこれ一通り説明してもらって、素直に聞いて、そのあと色々と遊ぶのがいいのかもしれません・・・。