LEDが点かない!

大容量バッテリー(通称:デカバ)で普段から運用しているhx4700ですが、昨日バッテリーの残量が半分くらいをきってから無線の忌々しい青いLEDが点燈しなくなりました・・・orz
その後、自宅に帰って充電してみても充電時に点く筈のオレンジのLEDすら点燈しなくなりました(;_;)
(インジゲーターを見ると充電も無線LANも動作していましたけど・・。)
結局、故障かなんかだと思って、諦めて一晩そのままで充電したんですけど、そうしたらなんと朝にはLEDが復活していました(^^ゞ
理由は解りませんがなんだか不思議な挙動を示してチョッピリ不安ですが、再現するかどうかしばらく様子を見てみようと思います・・・(^^;
普段から明るすぎて邪険にしているLEDだから拗ねてしまったのかな?(^^)