岐阜&名古屋電脳物総括

ちゃんと電脳物を持っていたのにあまり使わなかったような・・・? 大容量バッテリーのおかげで道中全く充電するとことなく、hx4700h4350を温存してました(^^;
腕につけたFossil Wrist PDAは帰宅時に危うく電池がなくなりそうでしたが、丸2日間の使用には時計としても問題がないようです(^^;
結局、何を一番使ったかって言うと、W21Sで料理の写真を取ったりUpしたり、コメントを読んだりしたのが一番多かったりしてます(^^ゞ
結局持っていたGU-BT1も使わなかったりと、余計な荷物が多かったりしてるので、コレならSigmarionIIIをお供に連れていった方が良かったりと思ってしまいました・・・。
岐阜の酒蔵近くには無線LANなどが皆無に等しかったし、ホテルもそういった設備がなかったりと言うのと、食や酒が中心で楽しく皆さんと過ごせたことが電脳物をあまり使わなかった原因でしょうけど・・・。
今度からは持ち物ともうちょっとアレンジしてみてもいいのかも知れません(^^;