Direct Station Pocket レビュー:shino-blog

Direct Station Pocket を使ってみました。思っていた以上に軽快です。
ためしにSDから800個 750MB のファイルを転送してみたところ 約6分で転送が終わりました。感覚としてはUSB2.0接続のSDよりもかなり高速に感じます。

shino-blog(id:aviさん)さんにSDやCFなどからダイレクトに20GBのHDDへとバックアップが取れるDirect Station Pocketのレビューが上がっています(^^)
転送速度も早そうだし、デジカメで撮ったデータなどの移動になかなか良さそうですね〜? 今のところ外出時のデジカメの画像データはhx4700を使って4GBのMDに逃がしていますけど、いまいち転送速度が遅いので専用品で20GBっていうのもいいですね?(^^;
Direct Station Pocketの商品情報はこちら
 → ハードディスク|DirectStation POCKET
aviさんの詳細レポはこちら
 →