F900iT不調?

ここ数週間の間で、FOMA F900iTの調子が悪くなっています・・・(;_;)
まず、先々週、外出先でマナーモード(バイブレーター動作)にしていたら行き成りバイブレーターが動き始め、画面をみてもブラックアウトしていてどのボタンを押しても反応なし、当然電源ボタンでも切れないので、バッテリーを外しで強制切断しました・・・。その後、バッテリーを入れて電源を入れたら普通に起動、まったく問題なく動作しました。
さらにしばらくおいて昨日ですが、着信して広げたところそのままフリーズ、画面は点いているけどどのボタンも反応せずにやはり、バッテリー抜きの強制終了、でもってバッテリーを入れて電源入れたら今のところ普通に動いています・・・orz
なんかおかしいのかと思いWEBを調べていたら下記のページの掲示板に動作の組み合わせで着信時にフリーズするらしいようなことが書いてありました(^^;
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8372/F900iT/index.htm
(F900iTに関して色々と裏技とかTipsとか有用な情報があります!)
まぁ、しばらくこのまま使ってみて頻繁になるようならDoCoMoショップに行って相談して来ようかと思います。