岐阜&名古屋オフ参加者の皆様へ(業務連絡)

えっと、岐阜のホテルの詳細情報はメールの通りです。宿泊者の方々で届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
また、2日目(2/27)の名古屋での行動を具体的に決めたいと思いますので、参加者の方は必ず下記のページをご参照の上、1〜3のアンケートにお答えくださいませ〜〜! <(__)>
http://d.hatena.ne.jp/kzou/00000227

  • 関東から出発組に集合時間と集合場所の要望メールを送りました!(12:15)
  • 関西からの出発組はrgb400さんから連絡または、コンタクトがあると思いますので宜しくお願い致します(^^;
  • 27日名古屋参加のみの方は、関東・関西の名古屋出発時間が決りましたら日程を再度検討致しますので、上のアンケートを参照しつつ、もうちょっとお待ちください。