VAIO PCG-U3リカバリ(^^;

あまり使っていないのですが、動作が遅くなったり、タスクトレイの常駐アイコンが表示されなかったりと調子の悪かったU3を先ほどリカバリディスクで初期化しました(^^;
いや〜スッキリしましたけど、さてさてどうしたものかなぁ〜。
ちゃんと使うならWindowsXP ProにUpgradeしてWindows Updateもかけてあげないといけないけど・・。
あんまり使わなそうなんで、このままソフマップにでも持って行こうかと悩んでいます(^^;
(そのためにはHDDの綺麗にしてからだけどね・・。)
まぁ、U3がなくなるとLibretto ffしかなくなってしまうので、まだ温存しておかないといけないのかも知れませんが・・・(^^ゞ