VGA PocketPC オーナーアンケート(aviさん)

VGA PocketPC オーナーアンケート
気が向いたらぜひ、皆様の生の声をお聞かせください。
といっても別にDELLやHPにあげるわけではないですが。

という訳でaviさんとこのアンケートを書いてみました(^^ゞ (答える場所を最初間違えたのは内緒(^^;)

お名前 : kzou
blog : http://d.hatena.ne.jp/kzou/
所有PDA台数 : 多分30台以上現在保管、通電されているのはe800/h4350/h4150/Axim X30/CLIE NX80V/TungstenC/Wrist PDA/SigmarionIIIの8台


使用機種 : hp hx4700
比較検討した機種 : Axim X50VLoox720
決め手になった点 : 4インチの綺麗な液晶、左右上下対照の筐体、WiFi/BT/CF/SD/FileStore/液晶カバー


満足度 : 80点
お勧めポイント : なんと言ってもバッテリーの持ちと、4インチ液晶で見る動画やデジカメの画像ビューアとして使えるところ。
困っているところ : Todayや常駐ソフト、色んなSIPとATOKなどのIMEを多用するとCFカードの認識エラーが起こったり、SIPの選択候補を選んでも反映されなかったりすること。あとタッチパッドが両手だとさほど問題にならないが、片手だとちょっと使いに難いこと。
お勧めアプリ : 上下左右対称の横画面でHTK(HappyTappingKeyBoard)/Fake PAD/Cursor IMなど
とりあえず買っておいたほうがいいもの : 液晶保護シート(EasyProtector)/大容量バッテリー


これ以上のPDAといえば? : 内蔵のKeyBoardがあるh4350です。 さらにCFとRealVGAと128MBのRAMと64MB以上のFileStoreとそれに見合ったCPUと綺麗な液晶があれば最高だけど・・・それは希望というか夢みたいなもの(^^;
その他コメント : やはり綺麗な液晶でみる動画ビューアとして自宅ではELSA EX-VISION 1700TVで録画してLANDISKに保存してBetaplayerで寝モバや風呂モバが出来ることが最高かもしれません。

VGA PocketPCオーナーの皆さんもアンケートに答えてみては如何でしょうか? きっとBetaplayerのSummaryみたいに素敵な集計結果や、PDF誌が読めるかも(^^ゞ
アンケートはこちら
http://blogs.shintak.info/articles/2841.aspx
今度、どっかに所有機種の一覧でも作るかなぁ〜〜(^^;