再構築終了!新たなる野望が・・。

先日より、再構築をしたh4350ですが以前の環境よりRAMを節約して一通り試用するアプリケーションのインストールが終りました(^^;
う〜〜ん、安定した快適な環境になったけど、iPAQ FileStoreが2.85MBと少ないのでATOKの辞書くらいしか退避できず、殆どのアプリはSDへ逃がすしかありませんでした。
SDにインストールしたときにスタートメニューのアイコンが表示されないのは、RefreshStartMenuで補えるのでよいのですが、NetFrontとか大きなアプリの起動は結構待たされてしまいます(^^;
まぁ、内蔵のRAMよりSDの方が読み書きが遅いから仕方ないのですけど、こうなってくるとPPCTechsのRAM128MBのUpgrade(別途64MBとT2T Diskとして認識)とか考えちゃいますね〜〜?
といっても、まだやりくりで充分我慢できる環境なんでhw6500とかのスペックが公表されてから考えたいと思います・・・(^^;